金運・開運のすすめ

ネットで買えるテレビや雑誌で人気の開運グッズ、宝くじの買い方のまとめブログです。

宝くじ購入代行のメリット・デメリットをまとめてみました!

f:id:clover7777:20170922145413j:plain

宝くじは自分で買う?それとも代理購入を頼む?

 

宝くじは、なるべく当たる売り場で買うのがポイントです。

 

中でも、日本一高額当選者を輩出している「西銀座チャンスセンター」がおすすめ!

 

遠方に住んでいたり、長蛇の列に並ぶのが嫌な人でも、西銀座チャンスセンターで代理購入してくれるドリームウェイに頼めば簡単に手に入ります。

 

そんな宝くじ購入代行サービスのメリットとデメリットをまとめましたので、ご参考ください!

 

【メリット】

 

1 宝くじ売り場まで出向く必要がない

当たる売り場で買いたくても遠くて買いに行けない人、ジャンボ宝くじを買うのに何時間も行列するのが嫌な人には時間とお金の節約にもなります。

 

2 当たる売り場で確実に購入できる

どうせ買うなら、高額当選者が多い売り場で買った方が確率も上がるというものです。しかも、購入窓口や購入方法まで指定できます!

 

3 思い立った時にすぐ買える

宝くじを買おうと思った時に、ネットで24時間いつでも申し込むことができるのはとても便利です。

 

 

【デメリット】

 

1 手数料がかかる

当然ながら、宝くじ購入代行サービスには手数料がかかります。

しかし、当たる売り場まで買いに行く交通費、時間を差し引けばメリットの方が大きくなります。

 

2 自分で当てたという実感がない

もしも当選した場合、直接自分で買いに行って当たったときより感動は低いかもしれませんね(^_^;)

 

3 外れた時のガッカリ感

手数料を払って当たる売り場で購入したにもかかわらず、全く当たらなかった時はショックかもしれませんね。

 

 

以上、宝くじ購入代行サービスのメリット・デメリットでした。

 

 

しかしドリームウェイは手数料も安いですし、

「当たる売り場で買う」

というのがポイントなので、利用する価値は充分にあるのではないでしょうか?

 

特にデメリットというほどのものはないので、たまにはこういったサービスを利用してみるのも面白いかもしれませんね!