金運・開運のすすめ

ネットで買えるテレビや雑誌で人気の開運グッズ、宝くじの買い方のまとめブログです。

2019年は金運万倍カレンダーを飾って運気アップ!

f:id:clover7777:20181102111617j:plain

 

あなたは来年のカレンダーはもう決めましたか?

 

カレンダーなんてタダでもらったものか、100均のでいいわなんて思っている方も多いかもしれません。

 

 

しかし、2019年は「お金を生む」とされる大安の年なんだそう。

 

というわけで、来年はちょっと奮発して風水開運画の描かれたカレンダーにしてみませんか?

 

 

ご紹介する「金運万倍カレンダー」は、開運風水画・金運日を網羅した一年中金運であふれるカレンダーです。

 

f:id:clover7777:20181102111050j:plain

こちらの絵はすべて、風水版画家の吉岡浩太郎さんによるものです。

 

1月 干支猪と赤富士

2月 朱竹と開運絵馬

3月 満開桜七福神

4月 四神と金運だるま

5月 夫婦鯉

6月 望月の福来

7月 七夕の白き鳳凰

8月 招き猫と狛犬

9月 月光と九頭馬

10月 白蛇様

11月 夫婦虎と虎児

12月 大黒天のお福分け

 

縁起がいいとされているものが、月ごとにすべて描かれていますね☆

 

 

なお、このカレンダーの監修は風水師の秋山勉唯絵先生です。

f:id:clover7777:20181102111235j:plain

 

金運万倍カレンダーを購入した人の声

 

クラッチや宝くじでの当たりが出ており、本当にびっくりです。

今まではお金に逃げられてばっかり。これからはお金に好かれ、集まって来てもらうように願っております。

 

 

年末にカレンダーを手に入れて、ご縁をいただきました。現在リビングの西側に飾っております。

私は写真を撮ることを趣味にしております。本日、写真の大きなコンテストで「金賞」に選ばれたと連絡をもらいました。

 

 

お蔭様で、地域の年末売り出し企画のくじで旅行券が当たり、またその時の旅行中に多くの人から助けてもらったりしております。

 

縁起の良い風水画を飾っておくだけでも、結構な開運効果があるようですね!

 

またこのカレンダーはお部屋や方位を選ばず、どこに飾っても開運パワーが期待できるとのことです。

 

 

縁起物の置物などは場所をとったり、後々処分するのもためらいますが、カレンダーだったらその心配はいりません。

 

あなたも2019年は金運万倍カレンダーと共に過ごしてみませんか?

 

>>金運万倍カレンダーの詳細を見てみる