金運・開運のすすめ

ネットで買えるテレビや雑誌で人気の開運グッズ、宝くじの買い方のまとめブログです。

馬でうまくいく!?九頭馬パワーの財布で金運右肩上がり

f:id:clover7777:20181203114749j:plain

本馬毛を使用した馬九行久(うまくいく)金運財布とは?

 

金運財布と言えば白蛇財布や黄色い財布を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、馬も金運や活力を与える幸運のシンボルなのはご存知ですか?

 

古来から、荷物や人を乗せて運ぶ馬をたくさん所持することは富と権力の象徴とされてきました。

 

また風水や夢占いでは、馬は常に活発に走り回ることから行動力やエネルギー(陽の気)を与える象徴とされています。

 

そこで今回は、そんな馬の毛(本物)を使用した財布をご紹介します。

 

 

これがその「馬九行久金運財布」です!

f:id:clover7777:20181203120417j:plain

まず馬九行久には、金運万事うまくいくという意味が込められています。

 

そしてこの財布には、金運や幸運を授ける様々な開運要素がうまく配置されています☆

 

馬九行久財布の4つのポイント

 

1.9頭の馬

日本では伝統的に9頭の馬を描いたものに馬九行久(うまくいく)と画題を付け、縁起物とする習わしが昔からあります。

また9という数字は、陰陽道では陽数(奇数)の中の最高の数字(最大吉数)とされています。

 

2.馬の毛

西洋で馬の毛には幸運を呼び寄せ、災いを振り払う力があると昔から信じられています。

もちろん素材には「天然の馬毛」が使用されています。

 

3.左馬

将棋の飾り駒でも有名な左馬は、馬の字を逆さに書くことで「まう」=舞うとなることから、縁起物として珍重されてきました。

また馬の字の下の部分の形から口がよく締まり、入ってきたお金が逸しないことに通じることから富の象徴とされています。

 

4.馬蹄

ファスナートップ部分は、豪華な七石のクリスタルを嵌め込んだ馬蹄があしらわれています。

このUの字形は、呼び込んだ幸せを溜め込むことができる力があるとされています。

 

 

またこの馬九行久財布には金運だけではなく、以下の9つの幸運が右肩上がりに向上するパワーが溢れています☆

 

f:id:clover7777:20181203133944j:plain

 

 

しかもこの財布は安心の日本製で、実用性や使い勝手も抜群ですよ!

f:id:clover7777:20181203134704j:plain

・札入れ(2)

・小銭入れ

・カードポケット(18枚分)

・フリーポケット(4)

・背面ポケット

 

 

本物の馬の毛を使用した財布は、なかなか見つからないかもしれません。

 

競馬で一攫千金を狙っている人にも、この財布との相性はバッチリと言えるでしょう!

 

少し変わった金運財布をお探しの方は、こちらの九頭馬パワーで幸運を掴んでみてはいかがでしょうか?

 

>>馬九行久金運財布を見てみる