金運・開運のすすめ

ネットで買えるテレビや雑誌で人気の開運グッズ、宝くじの買い方のまとめブログです。

1月に買う春財布は縁起良し!売れ筋の厄除け財布のご紹介

春財布

 

2019年は「春財布」でスタートしよう!

 

いよいよ2019年も明けましたが、新年になったのを機に財布を買い替えようと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

1月に買う財布は春財布と言われ、お金で財布がパンパンに張る(春)という掛け合わせからとても縁起が良いと言われています。

 

そこで今回は、開運財布業界ナンバーワンの「財布屋」で売れ筋の厄除け財布をご紹介してみたいと思います。

 

 

第1位 厄除け白蛇財布の王様(七福財布)

厄除け白蛇財布の王様

厄払い・厄除けに最適な、コの字ファスナータイプの白蛇七福財布です。

 

厄払いに身につけると良いとされる長い物(白蛇)、七色(七色帯)、うろこ模様(蛇柄)がそろった実用的な厄除けアイテムです。

 

厄年を迎える方の厄払い、厄年の方への贈り物としても喜ばれています。

 

※本物の蛇の抜け殻が入ったカード、拡大鏡のおまけ付き!

 

>>厄除け白蛇財布の王様(七福財布)の詳細はこちら

 

 

第2位 七色厄除け付き黒のレジさっと(七福財布)

七色厄除け付きレジさっと

100%国内生産の牛革を使用した、レジでモタつかないL字ファスナータイプの厄除け財布です。

 

一度持つと手放したくないくらい、ふわふわもっちりした独特の柔らかな手触りが特徴です。

 

財布内側には厄除けに良いとされる七色帯が入っているので、常に持ち歩く財布を厄除けアイテムにできると好評です。

 

>>七色厄除け付き黒のレジさっと(七福財布)の詳細はこちら

 

 

第3位 厄除け白蛇レジさっと(七福財布)

厄除け白蛇レジさっと

レジでお金やカードをさっと取り出しやすい、L字ファスナータイプの厄除け白蛇財布です。

 

こちらも厄払いに身につけると良いとされる長い物(白蛇)、七色(七色帯)、うろこ模様(蛇柄)がそろっています。
 

※本物の蛇の抜け殻が入ったカード、6段カード入れ、拡大鏡のおまけ付き!

 

>>厄除け白蛇レジさっと(七福財布)の詳細はこちら

 

 

第4位 厄除け七福財布黒の財布の王様

厄除け七福財布黒の財布の王様

100%国内生産の牛革を使用した、コの字ファスナータイプの厄除け財布です。
 

 L字タイプと同じく、ふわふわもっちりした独特の柔らかな手触りが特徴です。

 

こちらも財布の内側に厄除けに良いとされる七色帯が入っているので、厄除けアイテムとして人気です。

 

>>厄除け七福財布黒の財布の王様の詳細はこちら

 

 

財布は開運日に合わせると効果的!

なお、財布は購入、入手、使い始めの日を開運日に合わせるとその効果がパワーアップすると言われています。

 

2019年1月の開運日は以下のようになっていますので、ぜひ参考にしてみてください☆

 

開運日

 

 

購入者プレゼント

また財布屋では、今ならご購入者全員に猪突猛進「亥開運」キーホルダーをプレゼントしています。

 

キーホルダープレゼント

 

今年の干支「亥」は、まさに夢の実現に突き進むには最適の年かもしれませんね!

 

 

財布屋ではここで紹介した以外にも、様々な色、形、デザインの財布を取り扱っています。

 

あなたも1月に縁起の良い春財布に買い替えて、最高の一年をスタートさせませんか?

 

>>財布屋「春財布」の特集ページはこちら